金剛筋肉シャツ 購入

金剛筋肉シャツを購入してみた

 

 

「体脂肪を早く、簡単に落としたい!」

「加圧シャツって効果があるの?」

 

ヲタメガネが初めて金剛筋肉シャツを購入した時はこのように考えていました。
お腹が出てきて、それが嫌で、なんとかしたい!
でもダイエットや食事制限なんて続かない!
もちろん、運動をするなんて考えていませんでした。

 

それならば・・・。
そう思ってすぐに思い当たったのが金剛筋肉シャツでした。

 

 

「金剛筋肉シャツを着るだけでいいの?これなら僕でもできそうじゃんw。
体脂肪が絞られていって、最後にはボクサー腹に?これはやらなきゃ!!(使命感)」

 

価格が一般のシャツを比べるとちょっと高かったのですが、とにかく運動をしたくなかったのでヲタメガネには金剛筋肉シャツしか選択肢がありませんでした。

 

 

>> 金剛筋-KONGOUKIN SHIRTS-の購入はこちら

 

 

金剛筋肉シャツの注文

(注文画面)

 

いざ、注文をするときもそれほど大変ではなかったように思います。]確かに使い慣れた楽天と比べると情報を入力しなくれはいけませんが、その程度。

 

あっという間に注文手続きも安良していました。

 

(完了画面)

 

「よし、これできるだけのトレーニングが始まるんだ!
続けることはいいけれど、ご飯とかお酒とか、我慢をしないで痩せられるなんて・・・。
僕の身長が180だけれど早く結果を出したいからMかな?」

 

金剛筋肉シャツが到着

(到着した箱)

 

意外にも注文をしてから二日ほどですぐに到着。
ひとまず注文をしたのが1枚だったので薄い箱に金剛筋肉シャツが入ってきました。

 

(箱を開けたところ)

 

「ひとまず1枚で・・・と思ったけれど、本当にこの程度でいいのかなぁ。
触ってみるとぶよぶよしてよく伸びるし、引き締まるとは思えないんだけどなぁ。
こんなんで本当に効果があるのかな?」

 

と、このようなことを考えなくもなかったのですが、やってみることにしました。
実は注文の枚数に関しては後で後悔をすることになるのですが・・・・

 

 

>> 次の金剛筋肉シャツの効果レポへ。



>> 金剛筋-KONGOUKIN SHIRTS-の購入はこちら




正式名称は 【金剛筋肉シャツ】 ではなく 【金剛筋シャツ】 なんです